たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム日野市 日野市

たまり場にダーツネタが無いので、作ってみました☆ 多摩地区でダーツやってる人は見てねん♪ コロニーな生活☆PLUS始めました☆ 第170576コロニーです☆ 日野コロの方いましたら、どうぞ探してあげて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 情報・交換・売り買い等も話せるといいですね☆ 自分の日記、趣味等も載せる様にしました☆

2008年11月04日

お久しぶりな感じで☆



どうも〜〜





最近ご無沙汰でした(笑)

もう久々過ぎて何を書いたらいいかわかりません(笑)


で、やっぱりダーツの事ですかね☆


えー……

来月からトーナメントに

ガンガン参加していきます(・ω・)/


12月始めのADAJから参加予定でしたが、

腕とかの問題ではなく、

メンタル面で参加出来ない状況になったので、

12月末のPhoenix The FINAL

に参加しますO(≧∇≦)o





もし予定ある方がいたら、

一緒に頑張りましょうщ(゚Д゚щ)カモォォォン


  • 同じカテゴリー(☆ダーツ系☆)の記事画像
    師走の今日この頃
    5月26日 兄ぃ誕生日☆ in CHARM POINT
    ダーツについて。。。
    グルービー☆
    本当にスイマセン……
    練習の一貫。
    同じカテゴリー(☆ダーツ系☆)の記事
     師走の今日この頃 (2009-12-19 20:26)
     5月26日 兄ぃ誕生日☆ in CHARM POINT (2009-06-23 22:08)
     ダーツについて。。。 (2009-05-06 21:47)
     グルービー☆ (2008-11-06 00:46)
     ダーツin吉祥寺 (2008-07-26 00:56)
     本当にスイマセン…… (2008-05-26 14:29)

    Posted by ☆れ ぃ。☆ at 11:35│Comments(0)☆ダーツ系☆
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お久しぶりな感じで☆
      コメント(0)