たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム日野市 日野市

たまり場にダーツネタが無いので、作ってみました☆ 多摩地区でダーツやってる人は見てねん♪ コロニーな生活☆PLUS始めました☆ 第170576コロニーです☆ 日野コロの方いましたら、どうぞ探してあげて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 情報・交換・売り買い等も話せるといいですね☆ 自分の日記、趣味等も載せる様にしました☆

2008年11月07日

☆Ray make's☆

どうも


今日は趣味について

最近。


ミシンを買いました

で、いらなくなったジーパンをリメイクしました


まだ試作段階の写真を載せます


実は完成してるけど、それは明日載せます(笑)
☆Ray makes☆

☆Ray makes☆

  • 同じカテゴリー(☆Ray make☆)の記事画像
    初号機
    同じカテゴリー(☆Ray make☆)の記事
     初号機 (2008-11-08 16:53)

    Posted by ☆れ ぃ。☆ at 01:11│Comments(4)☆Ray make☆
    この記事へのコメント
    知らなかった~

    今度 貸してねヽ(^o^*)
    Posted by mama at 2008年11月07日 01:52
    あ、タイトルが変わってる(笑)
    お気に入りのジーパンがお尻に穴開いちゃったんだけど、
    どうにかなんないかなぁ…って困ってます。
    どうにかしてくんろ〜!
    Posted by こぐま at 2008年11月07日 08:59
    mama>知らなかったの!?

    貸しますよ(笑)
    Posted by ☆れ ぃ。☆ at 2008年11月07日 19:23
    こぐまさん>タイトル変えました(笑)


    お気に入りのジーパンがお尻に穴…

    どうにかなります!!(・ω・)/

    ジーパン生地余ってますから(笑)
    Posted by ☆れ ぃ。☆ at 2008年11月07日 19:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆Ray make's☆
      コメント(4)