たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム日野市 日野市

たまり場にダーツネタが無いので、作ってみました☆ 多摩地区でダーツやってる人は見てねん♪ コロニーな生活☆PLUS始めました☆ 第170576コロニーです☆ 日野コロの方いましたら、どうぞ探してあげて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 情報・交換・売り買い等も話せるといいですね☆ 自分の日記、趣味等も載せる様にしました☆

2009年06月23日

5月13日の山梨旅行☆

どうもお久しぶりでし☆
遅らせながらも、少しづつ旅行・ダーツ等UPしていきますんで、少しづつでいいから見てくださいw
5月13日の夜から、タネちゃん(友人)と2人で山梨県1周のスタンプの旅に行ってきました♪

その山梨市での武田神社をお参りして来ました☆

御館様!
しっかり祈願してきました!!
朝4時に!!wwwwwww

5月13日の山梨旅行☆


















正面(駐車場)の真横に入り口がありました♪
5月13日の山梨旅行☆

















入り口入ると、すぐにお堀があり、橋を越えるんですにゃ☆
5月13日の山梨旅行☆

















第一の鳥居階段登ると鳥居が2個見えてきます。
5月13日の山梨旅行☆

















神社本堂☆
しっかり御参り♪
5月13日の山梨旅行☆

















横lには御館様の甲冑の一部が飾られておりました。
5月13日の山梨旅行☆


















凄い綺麗☆
だって御館様!!
この真田、命を賭けてお守りします!!


  • 同じカテゴリー(コロプラ)の記事画像
    5月30日☆ 千葉1周w
    埼玉県 北葛飾郡 鷲宮神社☆
    同じカテゴリー(コロプラ)の記事
     5月30日☆ 千葉1周w (2009-07-11 19:28)
     埼玉県 北葛飾郡 鷲宮神社☆ (2009-05-12 14:59)
     超久々に書きます&新しい事(コロニー)初めました☆ (2009-05-06 20:22)

    Posted by ☆れ ぃ。☆ at 21:56│Comments(0)コロプラ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5月13日の山梨旅行☆
      コメント(0)