たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム日野市 日野市

たまり場にダーツネタが無いので、作ってみました☆ 多摩地区でダーツやってる人は見てねん♪ コロニーな生活☆PLUS始めました☆ 第170576コロニーです☆ 日野コロの方いましたら、どうぞ探してあげて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 情報・交換・売り買い等も話せるといいですね☆ 自分の日記、趣味等も載せる様にしました☆

2009年07月11日

5月30日☆ 千葉1周w

5月30日☆ 千葉1周w

さてさて、コロプラスタンプの旅も結構進んできてますw

いやいや。千葉1周にまたもタネちゃん(友人)と行ってきました☆

11時間半で全市を制覇w

頑張りましたねw

え~この画像は、千葉内房総勝沼海岸での1枚☆

お気に入りです♪

5月30日☆ 千葉1周w

温泉も行きました☆

寒かったので、足湯に浸かってきたのですが。。。





実は水です(笑)

その裏から見えた海岸の海が綺麗だったので。
↓↓↓
5月30日☆ 千葉1周w

角度を変えると・・・
↓↓↓
5月30日☆ 千葉1周w

綺麗ですわ☆


  • 同じカテゴリー(コロプラ)の記事画像
    5月13日の山梨旅行☆
    埼玉県 北葛飾郡 鷲宮神社☆
    同じカテゴリー(コロプラ)の記事
     5月13日の山梨旅行☆ (2009-06-23 21:56)
     埼玉県 北葛飾郡 鷲宮神社☆ (2009-05-12 14:59)
     超久々に書きます&新しい事(コロニー)初めました☆ (2009-05-06 20:22)

    Posted by ☆れ ぃ。☆ at 19:28│Comments(0)コロプラ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5月30日☆ 千葉1周w
      コメント(0)