たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム日野市 日野市

たまり場にダーツネタが無いので、作ってみました☆ 多摩地区でダーツやってる人は見てねん♪ コロニーな生活☆PLUS始めました☆ 第170576コロニーです☆ 日野コロの方いましたら、どうぞ探してあげて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 情報・交換・売り買い等も話せるといいですね☆ 自分の日記、趣味等も載せる様にしました☆

2010年03月04日

戦国ブームらしい・・・ ぁ、bleuにてw

どうもこんばんわicon23

久々に登場の【れ ぃ。】の方ですw

今日は戦国なら私に。。。

いや、真田様なら。。。

いや、好きなダケです・・・

何かちまたでは戦国ブームの様ですな。

前々から好きな俺には、ブームがよくわかりません。。。

戦国時代は、真田(武田軍)or伊達政宗が好きですw


織田の軍勢に向かって行きたかった今日この頃。。。

ちなみに・・・
明治維新は長州藩応援w


戦国ブームらしい・・・ ぁ、bleuにてw

BASARA引用w





で。

わたくしの姓は大房と申します。

家紋は↓
戦国ブームらしい・・・ ぁ、bleuにてw

このような抱き茗荷の家紋になってます。

自分の家紋はどこからどうやって引き継がれたか。。。

本当の血筋の家紋はどの様な物から派生したのか。。。

めっちゃ気になります。

家計図とかが無いと調べられないものなんでしょうかね?

と。

まぁこんな感じで今日から3日間Bleuにいますので、話し相手いないよ~って方はいらして下さい☆

興味のある事にはうるさい人が待ってますw


  • 同じカテゴリー(☆普通の日記☆)の記事画像
    GW終わり…
    急遽募集!!
    サイトサイ。
    たまには…
    苗場
    食べた。
    同じカテゴリー(☆普通の日記☆)の記事
     GW終わり… (2009-05-08 12:26)
     急遽募集!! (2008-11-13 00:51)
     ポッキーの日。 (2008-11-11 19:44)
     サイトサイ。 (2008-11-10 15:03)
     たまには… (2008-11-05 07:35)
     にゃ! (2008-07-12 15:33)

    Posted by ☆れ ぃ。☆ at 20:07│Comments(6)☆普通の日記☆
    この記事へのトラックバック
    日野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内(2010/03/05 09:23)【ケノーベル エージェント】at 2010年03月05日 09:23
    この記事へのコメント
    いたいた、歴史好き仲間が(笑)
    だから最近、Bleuに戦国フィギアが増えてんのか!?
    しかし、なぜに長州贔屓…日野市民!(汗)

    近いうちに、歴史やら家紋やらについて語りに…、
    じゃなかった打ち合わせも含めてなんだけど、
    お店にお邪魔しようかと思います^^
    Posted by こぐま at 2010年03月04日 20:22
    こぐまさん>あ。。。

    俺の真田と伊達も戦国フィギュアに入れてありましたよね??w

    新撰組縛りするなら、沖田総司が好きです。
    Posted by ☆れ ぃ。☆☆れ ぃ。☆ at 2010年03月04日 20:34
    うちに使ってない新選組フィギュアがいるんだけど、
    持ってってもいいかなぁ(笑)
    沖田好きは多いね〜
    オレは血縁上、有無を言わさず土方です。
    Posted by こぐま at 2010年03月04日 22:45
    もしも、チョコレートで作られた土方さんがあったら

    こぐまさんに食べる事はできないよね~

    代わりに食べてあげなくちゃね ☆れい☆君
    Posted by Bleumama at 2010年03月05日 01:30
    こぐまさん>持ってきて下さい☆

    あ、昨日はありがとうございました☆
    Posted by ☆れ ぃ。☆☆れ ぃ。☆ at 2010年03月06日 19:11
    ママさん>そうですねw

    こぐまさん来れたらいいですねw
    Posted by ☆れ ぃ。☆☆れ ぃ。☆ at 2010年03月06日 19:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    戦国ブームらしい・・・ ぁ、bleuにてw
      コメント(6)