たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム日野市 日野市

たまり場にダーツネタが無いので、作ってみました☆ 多摩地区でダーツやってる人は見てねん♪ コロニーな生活☆PLUS始めました☆ 第170576コロニーです☆ 日野コロの方いましたら、どうぞ探してあげて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 情報・交換・売り買い等も話せるといいですね☆ 自分の日記、趣味等も載せる様にしました☆

2008年01月31日

苗場

苗場スキー場にスノボしに行ってきました!!

マジ超楽しかった2日間だったです☆















1日目はこんな感じ☆















この2枚は、滑る前と、滑ってる途中ですww















でね、最後の最後に、超綺麗な日が出て、滑る前に撮りました。

空に線が入ってるんです。

凄い綺麗でした☆

  • 同じカテゴリー(☆普通の日記☆)の記事画像
    戦国ブームらしい・・・ ぁ、bleuにてw
    GW終わり…
    急遽募集!!
    サイトサイ。
    たまには…
    食べた。
    同じカテゴリー(☆普通の日記☆)の記事
     戦国ブームらしい・・・ ぁ、bleuにてw (2010-03-04 20:07)
     GW終わり… (2009-05-08 12:26)
     急遽募集!! (2008-11-13 00:51)
     ポッキーの日。 (2008-11-11 19:44)
     サイトサイ。 (2008-11-10 15:03)
     たまには… (2008-11-05 07:35)

    Posted by ☆れ ぃ。☆ at 23:52│Comments(4)☆普通の日記☆
    この記事へのコメント
    こんばんは~、初コメントです。(´∀`)ノ
    スキー場いいですね~、行きたいな~。(T∇T)
    今行ったら、きっと腕が鈍っている事でしょう。(^^;A
    Posted by スマイル at 2008年02月01日 02:17
    スマイルさん>初コメありがとうございます(TωT)

    スキーもスノボも楽しいですよね(b^-゜)


    あっ!!

    今度bleuで、気分でオリジナルカクテルの日ってのをやりますので、是非来て下さいねO(≧∇≦)o
    Posted by ☆Ray☆ at 2008年02月01日 09:28
    すごーい!!!きれーな空☆
    苗場は夏に行ったことあるんだよね♪
    いーなーいーなー☆
    あたしは来週、竜王だぁ!!!
    Posted by koz at 2008年02月02日 17:01
    kozちゃん>竜王行きたい!!!!

    い~なぁ~俺も今年もっかい行きたいよぉ(ーー;)
    Posted by ☆Ray☆☆Ray☆ at 2008年02月05日 22:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    苗場
      コメント(4)