たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム日野市 日野市

たまり場にダーツネタが無いので、作ってみました☆ 多摩地区でダーツやってる人は見てねん♪ コロニーな生活☆PLUS始めました☆ 第170576コロニーです☆ 日野コロの方いましたら、どうぞ探してあげて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 情報・交換・売り買い等も話せるといいですね☆ 自分の日記、趣味等も載せる様にしました☆

2008年02月22日

☆部屋バトン☆

彩と菜さんからのバトンです☆

☆部屋バトン☆
 *実家?一人暮らし?
 
 実家ですがなにか??

 *あなたの部屋に写真はありますか?
 
 高校時代の修学旅行の集合写真w 

 *あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 
 今の部屋。。。う~ん。。。

 あ!ドナルドの口がパクパクするやつがあるわw

 *あなたの部屋の壁にはなにがかかっていますか?

 スノボのウエアーと、ロングコートとジャケットとオーバーオールとジーパンとトレーナーw
 
 *あなたの部屋に漫画はありますか?
 
 めっちゃある。
 ここでは書けないぐらい。。。

 *あなたの部屋に機械はありますか?
 テレビ・パソコン・オーディオ・ドライヤー・ベース・ギター・ガスストーブ
 目覚まし時計・ゲーム機各種・・・ぐらい?

 *あなたの部屋のここだけは負けない!

 汚さ??笑
 
 *寝るとき必ず周りにおくものは?
 
 タバコと飲み物と携帯w
 あ!携帯も機械だった!!

 *あなたの部屋は何畳ですか?
 
 洋間6畳

 *あなたの部屋は全体に何色ですか?
 
 白と茶色だね。
 フローリングだし。

 *あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 ベッド・タンス・ミニテーブル。。。ぐらい?

 *あなたの部屋で一番多いものは?
 
 服!!!!!!!!!!!!

 *ポスターなどは貼ってありますか?
 
 無いっす。

 *あなたの部屋のこだわりはありますか?
 
 シンプルにしたいw
 もし一人ぐらしをしたら、PCとベースとオーディオと、下が箪笥になってる
 ベットだけあれば、あとはいらないや。

 *部屋を教えてもらいたい9人を
 
 そんな知り合いいません(;_;)
 あたみん・こぐまさん・Kozuちゃん・てっぺいちゃん・よしみん・こまんちさん

ぐらいしか思い浮かびません、、、

  • 同じカテゴリー(☆普通の日記☆)の記事画像
    戦国ブームらしい・・・ ぁ、bleuにてw
    GW終わり…
    急遽募集!!
    サイトサイ。
    たまには…
    苗場
    同じカテゴリー(☆普通の日記☆)の記事
     戦国ブームらしい・・・ ぁ、bleuにてw (2010-03-04 20:07)
     GW終わり… (2009-05-08 12:26)
     急遽募集!! (2008-11-13 00:51)
     ポッキーの日。 (2008-11-11 19:44)
     サイトサイ。 (2008-11-10 15:03)
     たまには… (2008-11-05 07:35)

    Posted by ☆れ ぃ。☆ at 21:53│Comments(3)☆普通の日記☆
    この記事へのコメント
    あー読んじゃった(笑)
    久々のバトンやっちゃいますか!!
    Posted by koz at 2008年02月22日 22:16
    ☆Ray☆さん ありがとうございまーすヽ(^o^)ノ
    部屋の写真のないところが親子だね~(^v^)
    機械と家具と漫画と服で占領されてるような・・・・
    ・・・・アッ同じ!今月51歳のおばハンの部屋も
    そうでしたヽ(*´▽)ノ♪お疲れ様でした~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月22日 23:35
    のんすさんからもバトンもらってたんだよ…。
    早くやらなきゃなぁ…今日やるか!
    まずは片付けを………(^^;
    Posted by こぐま at 2008年02月23日 10:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆部屋バトン☆
      コメント(3)